UDトーク法人向けプランお申込み・お問い合わせ


【利用規約】
こちらの利用規約に同意の上、お申込み・お問い合わせください。
UDトーク法人向け利用規約申込書用


【コンパクトプランについて】
コンパクトプランのお問い合わせは受け付けておりません。Appleを通して購入する仕組みなので見積書や請求書もこちらで発行することはできません。必要な場合はAppleにお問い合わせください。


最近「弊社のお客様がUDトークの購入を希望されていて」と言う販社様からの問い合わせが増えております。UDトークはそういった再販には対応しておりませんので、問い合わせはご遠慮ください。その場合はエンドユーザー様から直接ご購入をいただくようご案内ください。

【フォームでお問い合わせの前に必ずご確認ください】

  • UDトークはパソコン(Windows、Mac)単体では音声認識の機能はありません(パソコン版は誤認識の修正用途です)。
  • 必ずご自身のスマートフォンにアプリをインストールして使ってからお問い合わせください。
  • 台数や人数、用途は問わず「何拠点で使用するか」でプランは変わります。
  • 適当に話した内容を文字化するようなアプリではありません(正しい使い方がある「便利なツール」です)。
  • 電話での問い合わせは対応しておりません。
  • 導入前のご提案や説明は行っておりません(導入後に講習会を担当いたします)。
  • トライアルでは専用マイクの貸出を行っておりません。導入時に販売とさせていただきます。
  • セキュリティチェックシート等の記入は行っておりません。セキュリティの観点からそれらの情報はすべて非公開とさせていただきます。

上記の項目を確認の上、フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押してください。

【注意】一度こちらからお問い合わせ頂いたた方は、こちらからのメールの返信でやり取りをお願いします。何度もここから送信されるとやり取りの履歴が残りません。

一拠点で使用(スタンダードプラン/小規模団体向けプラン)複数拠点で使用(プレミアムプラン)教育機関で使用(教育機関向けプラン)

1〜2営業日が過ぎても返信がない場合は、フォームから送信できていない可能性があります。別の環境からお試しください。

【お知らせ】2019年4月18日〜2019年4月26日まで担当者が日本に不在のため返事が遅れることがありますのでご了承ください。