お問い合わせの前に

単発のイベントでのご利用はご自身で行なっていただくか運用を依頼するからお問合せください。こちらは年間で有料で利用するプランのお申し込みです。

①利用規約
こちらの利用規約をご覧ください。
UDトーク法人向け利用規約申込書用

②コンパクトプランについて
コンパクトプランのお問い合わせは受け付けておりません。Appleを通して購入する仕組みなので見積書や請求書もこちらで発行することはできません。必要な場合はAppleにお問い合わせください。

③再販について
「弊社のお客様がUDトークの購入を希望されていて」と言う販社様からの問い合わせが増えております。UDトークはそういった再販には対応しておりませんので、問い合わせはご遠慮ください。その場合はエンドユーザー様から直接ご購入をいただくようご案内ください。

④相見積りや入札について
販売店に一斉に見積もりを出す行為は迷惑なのでおやめください。また入札案件には基本対応いたしませんのでよろしくお願いします。

⑤単発のイベントでのご利用
こちらのイベント向け:運用を依頼するからお問合せください。

⑥認証の取得やセキュリティチェックシートへの対応について
行いませんので方針については認証の取得やセキュリティチェックシートへの対応についてを必ずお読みください。

お問い合わせ(ご質問、お見積り、申し込み等もこちら)

下記のフォームにご記入の上、送信ボタンを押してください。自動返信で正式な申込書をお送りしますのでお申し込みの場合は記入してお送りください。




    一拠点で使用(スタンダードプラン/小規模団体向けプラン)複数拠点で使用(プレミアムプラン)教育機関で使用(教育機関向けプラン)

    【お問い合わせやお申し込みの前に内容について下記の確認をお願いします】
    ご利用のお申し込みに関すること以外のお問い合わせはご遠慮ください
    利用規約を確認しました(利用規約はこのページの冒頭にあります)
    UDトークはパソコン(Windows、Mac)単体で音声認識は使用できません(パソコン版は誤認識の修正用途です)
    電話での問い合わせは行っておりません
    導入前のご提案や説明は行っておりません
    個別に交わす契約書はありません。利用規約に同意し申込書の提出をする形になります
    見積書や請求書等の書類はすべてPDFをメールに添付してお送りします
    見積書や請求書に社印のみで代表印は押しません。代表者名の記入もしません
    「認証の取得やセキュリティチェックシートへの対応について」の方針を読み理解しました
    取引に関しての登録書類が必要な場合は手数料がかかる可能性があります
    再販ではなく自社の業務で使用する目的で購入します
    UDトークを使用するためのiPad等のデバイスはご自身でご用意ください
    コンパクトプランは申込みやサポートの対象ではありません。ご自身でアプリ内課金でご利用ください。お問い合わせも受け付けていません
    既に法人向けプランをご利用の方はご利用時にお伝えしてあるサポート用のメールアドレスにご連絡ください(引き継ぎをきちんとお願いします)

    ↑上記の内容をよくご確認いただき送信ボタンを押してください。

    1〜2営業日が過ぎても返信がない場合は、フォームから送信できていないかこちらからのメールが届いていない可能性があります。その時は別の環境からお試しください。加えて上記のチェック項目を無視したようなお問い合わせには返事はいたしませんのでご了承ください。